見出し画像

はじめましての挨拶


はじめまして。
あおいと申します。
ここでは私の自己紹介として書きます。

私について

愛知の田舎の方で生まれ育ったアラサー。
現在は名古屋市に住んでます。

2020年9月に男の子を出産、現在は育児に家事に仕事(時短勤務)を両立する日々を送ってます。

性格は真面目、頑張り屋と言われますが自覚なしw
当たり前にやってきてるからなのかもしれません。
好奇心は旺盛。知りたい欲、学ぶ意欲はある。
熱しやすく冷めやすいところはありますが、ハマる時は長くハマります。

それからネガティブ思考、ストレスに弱いところ。HSP気質で人混みが苦手。


好きなことは写真、ウィンドウショッピング、アニメ特撮鑑賞、ゲーム、文房具を愛でることなど。
昔は絵を描いたりコラージュしたりデザインが好きでした。
(今は時間無くて絵を描く暇がない)

noteを始めた理由

SNSは旧Twitter(X)やInstagram、アメブロをやっています。特にアメブロといった長文を書くものがあるから別にnoteやる必要性はなかったんですが💦

アメブロは日々感じたことや育児のこと、読んだ本をアウトプットしていて雑記みたいなものなのですが、アメブロ以外にも文章を書くツールを利用したいと思っていたところnoteがいいんじゃないかなと思いました。

あと、来年はなんでもやろう精神でいきたいので来年の予行連取として今年中にやると決めました。

来年のための第一歩、ですね( ◜ᴗ◝)

ちなみに、こちらが私のアメブロとなります。

noteで発信したいこと

手帳、ノート、文房具について発信したいと思ってます。
買った手帳や文房具、手帳ノートメモ術を試したこと、日記など書いていてそこから感じたことなど。

毎日は更新できないけど、なるべく多くは書きたいです。

終わりに

以上で私の自己紹介でした☺️

ゆるーく続けたいし、他のユーザーさんの発信を読んで学んだり刺激を受けれたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?