見出し画像

この夏やりたいこと


この企画に参加します!

チャレンジすればブログの習慣が身につきそうな気がするので!


この夏やりたいこと。

①読書する

自分軸手帳部で書籍実践に参加しています。その書籍の関連本を図書館で借りたので、読みたいなと思ってます。

②ブログ習慣(最低週1は投稿したい)

過去にアメブロですが毎日投稿にチャレンジしておりました。保育園入園と私の就職で毎日投稿できなくなりましたが、最低週1は書きたいなと思ってます。

③髪の毛切りに行きたい

暑いので切りたいし軽くしたいです🥵

④子どもの夏の思い出作り

プールとお盆前にホテル宿泊を予定しています。

他にも水族館に連れて行きたいなと思ってますが、今のところ興味無さそうだし連れていく意味…って感じですが大人のタダ券と4歳から有料なので4歳になる前には連れて行きたいです😂

⑤手帳書く習慣

忙しかったり疲れてたりすると書けなくなるんですが、どんな時でも1日15分ぐらいは時間取りたいです。

考えてること、不安なことなど吐き出したいです☺️


以上、私がこの夏やりたいことです。


お盆などで1人時間より家族の時間が多くなりそうですが、自分の時間は少しでも確保して疲れを癒すなどゆっくりすることをしたいです。


#この夏やりたいこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?