見出し画像

月記 2023年9月




月の初めは研究室対抗のソフトボール大会
なんやかんや勝って3位
雨のせいで大会が2日に渡って回復するのに1週間かかった


中盤からは来月の頭の沖縄旅行に向けて警備の夜勤三昧
一緒に働く別の会社から来たおっさんがすぐ楽しようとする人でちょっと嫌やった
行ってた現場が終わるってなってその人と人生で二度と会わへんのかって思った


映画はNetflixとかでダークナイトもっかい観たりプリティウーマン観たりした
何回でも観れる映画ってすごいと思う


あとは最近hammer head sharkっていうバンドにはまってる
3人組か4人組かよくわからんバンド
絶対これからでっかくなるとおもう
インスタフォローしにいって知り合い誰もフォローしてなかったからなんか嬉しかった
このバンドを知るにあたってオススメの観る動画の順番もできたから聴いてくれそうな人に勧めてみたい


あとは最近出たスマホのパワプロくんおもろすぎる
1日9時間くらいやってて今日初めて甲子園ベスト4までいけた
優勝する日も近い


来週にはもう内定式
二次会の参加人数が200人くらいでびっくりした
急いで美容院の予約入れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?