月記 2023年11月


6日に美容院。もっと後ろの髪切って欲しかったけど言えんかった。でも概ね満足。


8日にそれぞれの知り合いを呼んでみましたみたいなよーわからん飲み会。朝に解散したけどサラリーマンの集団にめちゃくちゃみられた。その輪に加わるまであと数ヶ月。ふるえるね。


10日は結構な雨降ってた。学校から原付で帰ろうと思ったら後輩にタバコあげる言われて歩きで電車で帰った。その後あっても無くてもどうでもよかった飲みに行って、終電逃した。途中の駅で降りたら後輩がチャリ貸してくれた。ほんまに助かった。


11日は神戸行って、商店街の中のうまい昼飯くうて、動物園とか行って、車友達の家置いて難波で朝まで飲んだ。欠員でたから人数合わせで呼ばれてたのに俺の布団のシーツ買うのに付き合わせてしまって、車内のムードが一時最悪になった。ほんまに何年かぶりに会った知り合いが遊びを覚えて俺が1番嫌いなタイプの女になってた。本人が楽しいならええか。


18は久々会う後輩と風呂行く予定が色々ずれ込んで1時くらいから朝まで喋るだけなった。でもそいつがしたおもろい話が好きすぎて色んなところで俺が話してもーてる。高校も別でバイト同じやっただけやけど可愛い後輩すぎてラーメン奢った。


読み返してみたら今月なんかトゲのある文章やと思ったけど今ちょうどインフル療養期間やから仕方ない。1回夜勤出ただけで感染してもーた。最近どんどん身体弱くなってる気する。明日から家出れるから会社用の口座開設しに行って、蕎麦とか食いたい。さっぱりしたもん。カップラーメン食べすぎて飽きた。家に物資届けてくれた人、ありがとう。


あとギターはずっと楽しい。最近更に楽しい。インフルなった初日の夜も震えながら車で触るくらいには楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?