見出し画像

4月のお知らせまとめ

ツイッターには書いていましたが、ここにもまとめようと思います。
もう5月になっちゃったのですが……

4/7 「後宮の炎王 弐」 装画:アオジマイコ様
今回も本当に美しく強い表紙でございます……!
もうすぐ発売1カ月。色紙や壱と弐を並べてくださっている書店様もございまして、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

4/14「追放になった悪役令嬢ですが、王子の猛追から逃げられません」4巻
3巻からあいだがあいてしまいました! こちらももりもり更新です。
よろしくお願いいたします。

4/15『BLOSSOMS -ブロッサム-』
ミュージカル『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』前日譚を集めた短編小説集。
著者:永遠書簡(ライティングチーム)
総監督:末満健一 装画:はまぐり
劇場内販売とご案内していましたが、増刷し後日通販が決定しました。
詳細は公式にて情報出ましたらお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?