見出し画像

時間は限られている

私の時間は限られています。

これはこの地球に生まれた者、全てに言えることです。

この限られた時間で、どのように生きるのか…。


メンターと出逢う前は、私はいつも外側からの評価を気にしていました。

自分の存在理由を外側に求めていました。

鬱になった時には、存在する価値がないと思い、本当に自分という存在を消してしまう方法を考えていました。

こんな私が生きていていいはずがないとさえ思っていました。



人は皆、地球に生まれてくる前に「幸せに生きる計画」を立ててくるのだそうです。

その計画から外れていくと、苦しかったり貧しかったり生きるのが辛かったりしてくるのだそうです。

神様が「そっちじゃないよーこっちだよー」とサインを贈ってくれているのです。


人は好きな事しか続けることはできません。

嫌いなことをやり続けると、精神は崩壊していきます。


人の悩みは人間関係が原因のものがほとんどです。


資本主義の社会では、お金がないと生きていけません。


歳を重ねていけば体力はどんどん落ちていきます。

生きていれば病気にもなります。


だからこそ


どんな時でもお金の不安なく暮らしていきたい。

嫌なことをせず、嫌な人と関わらなくても済むようにしたい。

家でひっそりと独りで稼いで、家族と豊かに幸せに暮らしたい。

努力根性ではなく、ゆるーくらくーに、難しいことをしなくても稼せぎ続け、寝ていてもお金が入ってくる状態にしたい。

と、私は切望しました。


ですが、この世界では、願っただけでは実現することはできません。

「当たり前じゃん」ですよね。

ですが、願いや祈りの力、波動など目には見えない力を信じなければ実現することは不可能です。

「???」ですよね。


では、どうしたらいいのか…


こうするのです!


実現させるには、既にその理想の現実で理想の方法で成功されている真の成功者から真剣に学ぶのです。

そしてそれ以外は全て遮断するのです。

その真の成功者の脳をインストールし波動を同調させるのです。

私にとってメンターは松田豊さんだけです。

メンターは独りネットビジネスで16年もの間成功し続け、今現在でもメンターのメンターでいらっしゃるひまわりさんから学び続け進化し続けているお方です。

そして私の様な弱者に手を差し伸べ、洗脳から解き放ち、独りネットビジネスのマインドセットを教えてくださっています。

しかもメンターはそれだけではなく、開運のプロでもいらっしゃいます。

メンター自身もひまわりさんから波動を受け取り、ますます運気が上昇しているそうです。

松田豊さんとひまわりさんは愛と光の存在です。

私たちの救世主です。

お二人の公式サイトはこちら↓↓↓


貴方の時間も限られています。


貴方の生きたい現実はどんな現実ですか?

その理想の現実ですでに成功されていると言っているその人は本物ですか?

自称成功者、成功法則ではなく成功持論を話す偽成功者、シンプルなことをわざと難しく教えるセミナー講師、貴方を稼がせるどころか貴方から搾取し続けるコンサル、そんなものに構っている時間はありません。

貴方自身の「幸せに生きる計画」に戻るために、今すぐ、真の成功者から学びましょう。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感謝いたします。


読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。