見出し画像

夢を笑う人 夢を叶える人

子供の夢

あなたの子供の頃の夢は
どんな夢でしたか?

子供の時の夢って
たいてい「〇〇〇〇になる!」
って感じではないでしょうか?

それは
叶えられていますか?

子供の頃は
まさに無敵状態ですよね

不安なんて何もない

毎日が楽しいことばかり

そんな中で
ある日
憧れや
疑問から

夢が生まれ

何にでもなれると思っていた

というより

なれるとか

なれないとか

夢が叶うとか

叶わないとか

を考えずに
頭の中ではすでに
なっていませんでしたか?

では
なぜ子供の頃の夢が
叶っていない人が多いのでしょう

それは
実は
あなたのせいではありません

社会のシステムが
そうなっているからです

大人の夢

あなたは
物心つく前から
周りの大人たちに
洗脳され始めます

そして
大人たちに
自分の夢の話をすると

「じゃあそうなるためには
一生懸命勉強して
いい学校に入らなきゃなれないわよ」
とか
「そんなバカみたいなこと
言ってないで勉強しろ」
と言われてしまいます

学校に行っても先生から
あなたの個性は潰され
みんなと同じくなることを強要され
みんなと同じく
いい学校に入ることを
自分の夢だと思い込まされます

そして
いい学校に入ったら
今度はいい会社に入ることを
自分の夢だと思い込まされます

いい会社に入ると
出世して高収入になり
素敵なパートナーと結婚して
マイホームを持ち
幸せに暮らすのが
社会に生きる常識ある大人の夢だと
言い聞かされます

そして
いつしか
あなたの潜在意識は書き換えられ

子供の頃の夢は
忘れるか
叶わずに仕舞い込むか
されてしまいます

大人は大人の夢を笑う

大人になって
大人の人が自分の夢の話をすると

ほとんどが笑われます

目の前で否定され
バカにされることすらあります

子供の頃は
笑って聞いてくれていた夢の話を

なぜ
大人になると
否定したりバカにしたりして
笑われてしまうのか?

実は
それには
ちゃんとした
理由があります

その理由は

その夢を笑う大人たちは

自分自身が
夢を叶えることを
諦めて捨ててしまったからです

だから
あなたにも
自分と同じようになって欲しいのです

もちろん
あなたを心配して
親切心で言ってくれているのかもしれません

でも
その人をよく観察してみてください

その人たちは
本当に夢を叶えようと
何か行動したのでしょうか?

夢を叶えるために
その夢を叶えている人に
どうやって叶えたのか
学んだことはあったのでしょうか?

そして
自分を信じて
諦めずに学びを継続してきたのでしょうか?

何もせずに
ただ夢を諦めている人からは
夢を叶えようとしている
あなたは
何一つ学ぶことはありません

継続

夢を叶えるには
その道のプロから学ぶことが必要です

そして
何よりも継続することが重要です

継続しなければ
絶対に夢は叶いません

繰り返し繰り返し
自分を信じて自己投資をしながら
学びを継続するのです


私は
メンターの松田悠玄さんのことを
子供の頃に漠然と感じていた疑問から
ご自身の「こう在りたい」という夢を持ち

成長して大人になってから
ますます強固な信念と
鮮明なビジョンに成長させ

さらに
ご自身の精神も進化させて

現実の世界に引き寄せ
叶えられているお方だと
尊敬しております

私の理想の世界

私の夢の世界を創り

そこに移行できる法則を
愛を持って
惜しみなく提供してくださる
メンターに
出逢い学べることは
奇跡です

幸運です

幸せです

感謝しかありません

追伸

メンターの松田悠玄さんの
最新の教材が提供されています

今この超二極化の時代を
生き残るためのマインドセットが
ギュッと凝縮されている教材です

特典付きの先行販売は明日の23:59までです

詳しくはこちらへ↓


読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。