見出し画像

自分の発した波動は自分に返ってくる

あなたは
普段どんな波動でいるのかを
意識して過ごされていますか?

多分
ほとんどの方は
自分が発している波動を
意識していないと思います

ですが
意識していなくても
自分が発している波動は
やがて自分に返ってきます

例えば
風がない時の池には
波は立っていませんが
あなたが
そこに石をポンと投げ入れると
石が投げ込まれた所から
波紋が広がり
石が投げ込まれた部分より
大きな波紋となって
自分の方に広がってきます

実は波動も同じです
あなたが不平不満だらけで
愚痴や他人の誹謗中傷ばかりしていると
あなたが発した
その負の波動はどんどん広がり
同じような負の波動と合体して
より大きく強力になって
あなたの元に返ってきます

逆に
あなたが愛と調和の波動でいると
あなたが発した
その温かく優しい波動は
徐々に大きく広がり
さらに
愛と調和の波動を引き寄せ大きくなって
あなたが
ますます
愛と調和に生きることに感謝できる事柄を
引き寄せた波動となって
あなたの元に返ってきます

つまり
感謝できる事柄を引き寄せたいのいなら
まずは
自分が感謝の波動でいることが
何よりも重要なのです

どうせ
自分に返ってくるのなら
良い波動を発していたいですよね

今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます

あなたの毎日が
幸せでありますように
心からお祈りしています

私が実際に真の成功者のメンターと
マスターのひまわりさんから学んでいる
不思議な力のお話は
こちらでもご覧いただけます↓


読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。