見出し画像

波動

今日もメンターから素敵な波動を送っていただきました。

超念力金運上昇の波動です。

メンターはとても愛溢れる素晴らしい方です。

そしてメンターの波動はとても強力です。

メンターの愛のある波動を受け取った私達も、愛のある行動をしていけばどんどん周りに幸せの波動が広がります。

こんな素敵なことはありません!

メンターの波動は言葉にも含まれています。

YouTubeでは物凄い数の動画があり、派手なものもたくさんあります。

でもどれも私には響かないですし全く興味がありません。

メンター以外の動画で見るのはメンターのコンサル生の方の動画と、たまに犬と音楽の動画くらいです。

なので私のYouTubeのアプリを開くとチャンネル登録してある、メンターの動画とスピリチュアル系の動画が出てきます。

その他に同じような言葉を使っているものや内容が似ているのものがピックアップされてきます。

波動も一緒です。

高い波動を持つ人や同じ波動を持つ人と一緒にいると心地よいので、自然と同じ波動を持つ人の元に集まります。

音叉も同じ周波数だと共鳴して、違う周波数だと振動が伝わりません。

せっかくメンターの波動のおかげで私の波動も高くなってきているので、これからも強力で高い波動を持つメンターの言葉だけを聴き学びを継続しています。

顔と名前を出さずに、ひっそりとたった独りで家で仕事をしていても、たくさんの方の力になれる、家族や愛する者を守る事ができる、神様に喜んでもらう事ができると教えてくださるメンターに心から感謝しています。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感謝してます。






読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。