見出し画像

かわいいものには棘がある

haaです。こんばんはー。

ここ最近むしゃくしゃしてました。でもそれはどうでもいいんです。

珍しく小銭がたくさんあったので、『呪術廻戦』のガチャを探してやってみました。なかなか見つからなくて諦めかけたよ。。

『呪術廻戦』のぴたっシリーズ発見!

さっそくやりました。

一発目、五条先生。

うーん、やっぱり私は五条運が強い。。

真人でも良いから他のがどうしてもほしい!と思い、あと1回だけ挑戦。

なんと、

見事に推しの狗巻くんゲット!!!

めっちゃくちゃ嬉しくて、ここ最近のむしゃくしゃが全て吹っ飛びました〜〜〜!

おんなじの2回やるのってすごく怖いんだけど、やってみて良かったあああ!!

という訳で、幸せな気分のまま布団に入ります。

以上です。おやすみなさい。haaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?