見出し画像

あわや大事故になるところだった。

はるかです。こんにちは。

最近持病の関係で具合が悪く、9月いっぱいまでお休みすることになりました。8月入った頃から夏休みでもあったので、ほぼ2ヶ月くらい家にいる状況です。

そのことじゃなくて。今日は危うく事故に遭うところでした。母が運転をし、私が助手席に乗っていたところ、急にハンドルが動かなくなったのです。幸いにもスーパーの駐車場だったため、なんとか駐車をし、事故には至りませんでした。あれが交差点やら、もっと狭い場所で、人や車にぶつかっていたらと思うとゾッとします。

保険会社にロードサービスを依頼すると、丁寧に対応してくださいました。レッカーも40分程で駆けつけてくださいました。ありがとうございました!

レッカー後の対応は父がしたので内容はよくわかってませんが、どうやら寿命だそうです。去年車検もあったのにね?

あードキドキな一日でした。新しい車欲しいです(笑)

以上、はるかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?