見出し画像

お誕生日お祝い計画&近況報告

はるかです。こんばんは。

もうすぐ!尊敬して止まない内山昂輝さんのお誕生日!ぱちぱちぱち。ラジオにお便り送るのはもちろん、ファンレターも送ってみようかなと思っています。ちゃんと手書きでお伝えしたいことがたくさんあるので。

今回は私の近況をば。会社で職域接種が進んでおります。何故か私、全然違う部署なのに手伝いで案内させられています。。みんなやってるならまだしも、私が断トツ回数多い。なんで?頼みやすいからでしょうね。うわー。

話は変わりまして。来月あたり東京を訪問しようと計画中。がしかし、こんな状況で行ける??やばいなあ。呪術廻戦カフェはチケット取ってあるのよね。。なんとか来月までにはちょいおさまってほしいなあ。ハイキューのにとたんコラボも行くのに!!

雑多な文章失礼。ではでは、はるかでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?