見出し画像

逆サイズアウト

2021〜22年に過去のしんどいことのフラッシュバックが原因で14Kg太った。
過食に走ることで、しんどい気持ちをなんとか抑えてたのだ。

今年の6月くらいから、自分の体型について「流石にどうなん」って思って、ダイエットを始めた。
食べ過ぎが原因の体重増加だから、食事さえ気をつければ体重はするすると落ちた。具体的には9kgほど。

一時期は「もう私が元の痩せ型に戻ることなんて不可能なんだ」と諦めて、Mサイズの服を買うようになっていたが、
それがことごとく逆サイズアウトしつつある。
ちゃんとすれば痩せられるんだから、諦めなきゃよかった。
Mサイズの服代勿体無かったな…。

あと5kg痩せれば元通り。
がんばろ。

オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?