見出し画像

就寝は無料

寝る前、最後の力を振り絞ってnoteを更新する。
もうほんま眠い。会社の昼休みも寝てた。
4連勤目が終わった、こんなにも疲れるか?
さっきスタジオ終わってから、サポートドラムであるたかつさんに『いま何連勤してるん』って聞いたら『わからん。終わりも見えへん』と言い残して地下鉄に去っていった。元気そうで良かった!!!

土曜、ついに自主企画がある。一年振りぐらいに。入り時間が遅いから朝のうちにスーパー銭湯で身を清めてから行きたい。これは起きれたらの話です。起きれなかったらたみお誘ってコーヒーでも行こかな。来なさそう。


最近思ったこと。
自分がおもしろい!と思ったこと、他人から見たら全然おもしろくなかったりする。
自分がおもしろくない!って思ったこと、他人からしたらめちゃくちゃおもしろかったりする。
どこまで視野を広げれるかですね。今、若い子はインスタのDMで連絡取り合うらしい。もうLINEは古いねんて。知ってた?俺は最近知った。

11時になりそうなのでもう寝ます。明日で5連勤。疲れた〜寝る〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?