見出し画像

バンドのことについて

お疲れ様です。水になれば、のまーしです。
こんばんは。昨日はライブでした。
全然パリッとせんからピリッとしたライブかましたらみんなに嫌われた。

でも僕は、というか私たちしっかりライブだけはかっこよく過ごさせていただいてます。あしからず。主役を食うことは悪いことですか?

ワンマンの前に自主企画をやります。


gekijouです。読み方はゲキジョウです。

ステージである劇場
爆発させる感情を激情
そんで、敵を討ち払うことを撃攘

対バンを煽るということは、自分だってそれ以上に良いライブしてパフォーマンス見せて、と、しないと、あいつ口だけかよダサ!死ね!となりますので。自分に対するハッパでもありますね。
だから滑った時はほんまもうバンドやめたら?と言ってください。

めちゃくちゃいいバンド、ぶちのめしがいのあるバンドが出てくれます。わざわざ俺らに倒されに…!マジですか。ありがとうございます。

俺も、たみおも、まだバンド辞める気はないらしいです。アンチ、すまん。俺らまだやるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?