見出し画像

瑛人が結婚した

瑛人が結婚した。いや、瑛人さん、と呼ぶべきだろう。なんせメジャーレーベル。幼馴染と結婚。漫画か???


たみおと酒飲んできた。ONE PIECEの白ひげとシャンクスが酒飲んだかのように。


まさにこれ。頂上決戦ギリギリ。
たみおは酒底なし沼。俺はウサギぐらいしか飲めん。冷たい目線を浴びながら飲む日本酒、本当に美味しかった。


写真なんか載せようと思ったけどマジで一枚もなかった。そんなことある?同じバンドでもうすぐ5年経つのに。俺は今猛烈に水飲みたい。このまま寝たら確実に明日死ぬ。明日は仕事。

たみおのツイッター見てください。俺のカバンからはみ出したチョコチップクッキー。僕はカバンからはみ出したクッキーを持ちながら帰路についてます。こんなことありますか?


2月5日、自主企画きてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?