見出し画像

ライブした、香川県

友達がツアーするからついてきてと誘ってくれた。京都のnolalaである。もうジャンルも全然逆方向やし、知名度も遥かに上をいくし、将来が見えてきてるバンド。やのにしつこく誘ってくれる。これはしっかり返さなあかん!から気合いを入れて香川県は高松DIMEに潜り込んだ。


ライブ前に緊張することはよくある。誰しもそうやと思う。俺は出番前によくしゃべってると『緊張してるでしょ』と、たみおに言われる。よくわかってらっしゃる。今日は少しだけ違った。

1バンド目が中盤に差し掛かるころ、心臓がバクバク、なにこれ?いつもの緊張とはまた違った感じ。なんとも言えないやる気が心臓の鼓動を早めていた。いつもなら『やだな〜緊張するな〜』やのに、なんだか早くライブしたくて仕方なかった。正直キモいと自分で思った。


もうほんまにこれが今年の全力だ!と思うぐらい、個人的にベストなライブをした。まだ1月やのに。たみおの声もベースもめちゃくちゃ頭に入ってきたし、たかつさんのドラムもめちゃくちゃ乗れた。正直キモいと自分で思った。それでもかっこよかったなと思った。


まさかの23時過ぎに大阪へ帰ってきた。健全バンドすぎてビックリする。たかつさん送って、たみお送ってるときに腹減ったからマクド行った。久しぶりに2人で飯食った気がした。もうちょっとだけ話したかった。恋ではないです。車降りるときに『携帯持った?財布持った?』って確認したのに上着とマフラー、置いて帰りやがった。最悪すぎる。届けるのは俺。マクド行かんと帰ったらよかった。


明日有給取ってて良かった〜。昼前まで寝たい。

nolalaリリースツアー頑張ってね。


千陽ちゃんは10年以上の付き合いと言ってますが、俺は前世からお互い捻くれてて友達やったと思います


お風呂が沸きました。入ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?