見出し画像

オリンピックやば

オリンピック、パシュートで高木姉が転倒。惜しかったな〜って話を父としていたら、『努力は必ず報われるわけではない』って、そんなこと言う人じゃないのに言うてきてびっくりした。まぁ確かに、と俺も思った。だって高木菜那が優勝したらその裏で誰かは報われないんやもんな。

父は朝からスポーツジムに行きました。ヘルニアで右手痺れてるらしいけど毎週日曜は筋トレしに行ってる。俺もこのメンタルを見習いたい。漢やなあって思った。

明日はFireloopでライブです。


一歩ずつですが、確実に進んでることがあります。それはまだ俺だけが知っている。たみおも知らない。ファンの方も知らない。いつだってみんなをびっくりさせたい。それはたみおにだってそう。

サプライズというわけでもなく、ドッキリというわけでもないです。ただ、努力が報われることが必ずではないので、どうなるかわかりませんが。今から出勤です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?