見出し画像

日帰り銭湯

会社勤めの僕は、そりゃあもう会社の人とは働いてる時は嫌って言うほど一緒におるわけですよ。本当に嫌いで、でもな、社会人ってそんなこと、顔に出したらあかんわけ。だからどんどん心が荒んでいって、仲良い友達と話すのも億劫になってた。

ただまあ、自分の人生に良い友達おってよかった。

少し前に銭湯へ行きました。スーパー銭湯とかそういうオシャレな銭湯じゃなくてほんまに町の銭湯。最高に悪態つかれて最高に風呂気持ち良かった。めちゃくちゃ疲れ取れた。

5月にワンマンライブをやらせていただきます。
あした、その為のスタジオ練習ですねん。
みんなきてほしい、ワンマンライブ。

このまえたかつさんとレレレと飲みに行った。そのときのチャンジャです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?