はろー、にゅーわーるど

リリウムやXで見てくれてる方はいつもまして!
ここで初めて私を知る方ははじめまして!

自己紹介させていただきます🙇‍♀️

"あお"と申します。
普段は中野にあるメイド喫茶「リリウム」でメイドさんをしています!
逆に何も予定のない休みの日は家から1歩も出ないこともしばしば……

好きなもの・ことは、
◎ディズニー
◎サンリオ
◎ハリーポッター
◎ゲーム
◎TikTok見ながらゴロゴロ
です(´>ω∂`)☆

好きな食べ物・飲み物は、
◎砂肝
◎うに
◎牛角のトンタン塩
◎辛いもの
◎ハイボール
◎ピルクル
ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

苦手な食べ物は、
◎カリフラワー
◎グリーンピース
◎牛肉
◎まぐろの赤身(お寿司に限る)
です(т-т)

よく「えーーー!!!渋いねー!これ苦手なの?!」ってびっくりされるけどこれが私です、、

ここまでつらつら長く語ったわたしですが、実はよく笑います。いわゆるゲラです(真顔)。
とってもツボが浅いし変なポイントで笑うからよく変人扱いされます(解せぬ)。

そして自分のことは忘れっぽいけど他人のことはちゃんとしっかり覚えています。記憶力がバケモノすぎてびっくりされます。


自己紹介ってこんなもんで合っているのですか…?
文章書くの久しぶりすぎて上手くできているか分からないですが伝わっていますか…?

んー難しい!!!
気になることがあれば聞いてください😇


また次のnoteで、、
閲覧ありがとうございました。

あお

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?