見出し画像

#32.比較対象おかしくね??

・「鍛えてない男」より「鍛えてる女」の方が強い

・「才能あるけど努力してない人」より「才能ないけど努力してる人」の方が結果出る

・「性格の悪い美男美女」より「性格の良いブス」の方が人として魅力的


こんなん全部よ。

何で男が鍛えない前提なん?
何で才能ある人が努力しない前提なん?
何で美男美女が性格悪い前提なん?


全然トレードオフじゃないのに「どちらかしかない前提」で話を進めちゃう事がそもそも気持ち悪いのに、誰もそこには突っ込まず「鍛えたとて一般的な女性の力じゃ男性に敵わないですよ」「全然努力してない才能型でめちゃくちゃ成功してる友達いるからな~」と変な2択を受け入れた上での反論のみ。

みんな疑問に感じないの?
「ウンコ味のカレー」と「カレー味のウンコ」じゃないんだからさぁ!!!

「カレー味のカレー」が存在しない前提で話を進めて良いのは両立できない関係性の時だけだよ!
なんなら「ウンコ味のウンコ」も普通にある訳やし💩


私は性格の良い美女が好きですけどね!!!!!



ちょっと話逸れるけど二者択一で選択肢外の回答をしちゃう繋がりで、「ご飯派」か「パン派」か聞かれた場合も「麺派」って答えてます。
ラーメンうどんスパゲティ!麺類サイコー!【完】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

次回#33.好きな給食メニュー
おかわりジャンケンとかバリ懐かしいw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

感想、質問、話して欲しいトピックなど何でもコメントお待ちしております!
このnoteの内容に即した建設的なご意見であれば、私への批判であっても誹謗中傷とは見なしませんのでご安心ください♪

「カレー味のカレー」が存在する例えとして分かりやすく「性格の良い美女」って言ってはみたけど「性格が良い」って言葉の定義ムズいね、どういう人の事を言うんだろ?←

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

サポートって何ですか?お金ですか?まぁよっぽど気に入ったらで良いんじゃないですか?