見出し画像

ノマドのための経済的自立講座終了しました♪

どうも、あおはるです。

旅しながら生きたい人へ!『時間とお金を交換しない収入源』入門講座
終了しました!

画像1

今までの自分の人生を振り返って、
間違いなく言えるのは、
 
人との出会いで人生が大きく
変わってきたということ。
 
 
大学生活が楽しすぎて、
「大学時代のライフスタイルを
社会人になってもずっとやる!」
と、決めてはや6年。
 
 
「ホントにこんなのできるのかな?」
と思ってしまうことを実際に、
やっちゃってる人に出会い

想いに共感してくれる人や、
「それいいね!」と言ってくれる人に
出会ってきたから、
未知の世界にも飛び込めた。
 
 
会社辞めたときほとんどの人には
「大丈夫?なんで辞めちゃったの?」
と言われたけど、
 
「会社辞めたんだ!おめでとう!!」
って言ってくれた人がいたから今がある。
 
 
私自身も、
一歩踏み出す人や挑戦する人の
味方でありたいとずっと思ってます♬


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪こんな想いでやってます≫


≪はじめてのzoom講座≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)倶楽部 公式LINEやってるよ!≫

旅しながら生きたい
ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、
案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像3

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?