見出し画像

【第2回】「ITオンチ(-ε-)さんのための、初めてのzoom使い方講座」終了しました!

どうも、あおはるです。

今日は3名の方に参加いただき、
【zoomを使った働き方改革】の
初歩の初歩をお伝えしました。

画像6


・遠方のクライアントさんとやり取りしながら仕事したい
・zoomで開催されているセミナーに参加したい
・プライベートや学びで使っているが、もっと知りたい

などなど、
お仕事や学びをさらに深める方法を学ぶために、
みなさん参加いただきました!
 
zoomを何度か使ったことのある方もない方も、
あっという間の1時間半でした!
 
学び熱心の方々なので、
質問がとまりませんね!!(笑)

画像4

画像5

画像6


zoom主催者向けの講座も
やってほしいとの要望があったので
今、企画中です♪

また、日程が決まればお知らせしますね^^

次回は、11/23(土)10:00-11:30の予定です!


≪初めてのzoom使い方講座 @東京≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されないかたはこちらをクリック


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像3

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?