見出し画像

グッドスマイルカンパニー 冴えない彼女の育てかたFine 霞ヶ丘詩羽 Animation Ver. [AQ]

皆さんこんにちは!
今回は冴えカノ 詩羽先輩の1/4水着フィギュアをご紹介します。

↑Amazonの評価4.5です。


先日加藤恵の1/4水着フィギュアを紹介したところ、Xのフォロワーさんから詩羽先輩の水着フィギュアが安くなってるよとお声掛けいただき、なんと50%オフでお迎えすることができました♪

↑加藤恵1/4水着フィギュアのご紹介です。

詩羽先輩フィギュアはたくさん出ていますが、実はわが家には初のお迎えです。
ひとりお迎えすると増えちゃうんですよねw詩羽先輩沼にハマっちゃうかも?

加藤同様、フィギュアの元ネタイラストがあります。英梨々がいないのが残念ですねw

更衣室だよね
詩羽ボディ♪

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

このポーズだと箱は横長ですね。

ではまずは全身からぐるりと見ていきましょう。。

ポーズ的に横に長いフィギュアです。カメラ横向きでないと全身上手く入らない。。

それにしても大きな胸を抱えたり、脚を重ねたりと色っぽさを感じるのは加藤とは違うところ。。


ここからは各部をアップで見ていきましょう。真っ赤な純正背景で撮りました。

まずはお顔。。
クールな眼差しは物静かな詩羽先輩らしい雰囲気を感じさせてくれます?

少し頬を染めています。可愛いですね♪

細かいこだわりポイントをチェック!

詩羽先輩のトレードマーク、カチューシャ
長く美しい髪
ツメにはうっすらマニキュア
大きな胸を右腕で抱えています!
この手つき。。
紺のビキニ!
ビキニ紐と肌のスキマ。。
これが萌えポイント♪
極細ビキニ!
わき腹に入ったシワ。。
ビキニ紐〜ほどいてみたいw
水着の端にキュッとシワが入っています
脚の指先。。
しっかりペディキュアが塗られています

まあ水着フィギュアなんで、小物よりがっつり露出した肌やぷりぷりのボディに注目しましょうw

胸です!
とても大きな胸、腕で抱えているので谷間や丸みがこれでもかというくらい強調されていますね。

上からの谷間!

デカいですね〜

正面から見ると小さなビキニからこぼれ出た胸が露わになります。

柔らかそうですね♪

下から見上げるとその大きさがよくわかります。
ズシンと張り出した超巨乳です。

詩羽先輩のスリーサイズはB89-W61-H88のグラマラスボディ!加藤や英梨々とは違う先輩独特な魅力あふれる身体です。


お腹です。
もしかしたらこのフィギュア一番の見どころかもしれないポイント!

美しいくびれや可愛いおへそももちろんステキなのですが、腰をひねって脚を伸ばして座っているので、右わき腹にギュギュッとシワが入っているのが素晴らしいです。

分かりますかね〜?
このわき腹のシワ!
柔らかな女の子のお腹のお肉。。
むにっと摘んであげたい
この造り込みに拍手を送りたいですね

身体を曲げたりくねらせたりした時にしか分からない女の子の肉感てなんかスゴく魅力的ですよね。。

限られたポーズでしか見えない希少性もこのポイントの価値を上げているような気がします。。


脚です。。
1/4サイズの恩恵が大きい萌えポイントだと思います。むちっと太く長い詩羽先輩の脚は実に美しいです。

ポーズ的にぐるりと見るより、あちこちの角度から脚のラインを楽しむ方が良いかな?ということで、けっこうたくさん撮りました。

脚の交差のさせ方とか、詩羽先輩さすが分かってるな〜と感心してしまうステキなラインです。

後ろから見れば美しいお尻から脚へのラインも楽しく鑑賞できますよ。

お尻です。。
お胸同様非常に大きいです。また、水着が小さめなのでしりたぶのはみ出しっぷりや水着越しのお尻の割れ目なんかもしっかりチェックしたいところです!

割れ目!!

ポーズ的にカメラを横にしたり、縦にしたり、どの角度から見ると割れ目しりたぶがよく見えるのか、試行錯誤しながらフィギュアとカメラをぐりぐり動かして撮影するのはとても楽しかったですよ♪

う〜ん、お腹が一番の見どころかも?って思ったけど、やっぱりお尻も捨てがたいですねw


ということで、詩羽先輩の1/4水着フィギュアでした。ビッグサイズで露出の大きい水着フィギュアはとても満足感が高いです。

寝そべり気味なポーズで飾るにはけっこう場所をとってしまうのがツラいところですが、夏の間は飾ったおきたいと思っています。

加藤と並べて飾るとさらに場所を考えないといけないのも悩ましいですが、元ネタイラスト再現を考えるとぜひ並べて飾りたいですね。

↑Amazonの評価4.5です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?