見出し画像

グッドスマイルカンパニー 冴えない彼女の育てかたFine 加藤恵 Animation Ver.[AQ]

皆さんこんにちは!
7月ももうすぐ半分すぎるので、しばらくの間は夏らしく、新着フィギュア以外は水着フィギュアの紹介にチカラを入れていこうと思います!

まず今回は2022年10月にグッドスマイルカンパニーより発売された、冴えカノ 加藤恵の1/4水着フィギュアをご紹介します。

↑Amazonの評価4.3です。


わが家には20体くらい水着フィギュアがありますが、1/4サイズなのはこの加藤恵だけです。

1/4サイズだと身体のいたるところが大きく、さらに水着フィギュア独特な肌の露出と相まって、ものすごく満足感が高いフィギュアです。

ちなみにこのポーズのフィギュアはアクアマリンから2016年10月に1/8サイズで発売されており、その後グッスマが販売・開発を引き継いで2022年10月に1/4サイズで発売したという経緯があります。

↑実は持ってるアクアマリン版 1/8モデル、Amazonの評価、3.8です。


箱はこんな感じです。

箱 表
箱 側面
箱 側面
箱裏にはイメージイラストが。。
加藤らしい表情が可愛い♪
加藤の身体つきって魅力的ですよね〜

ちなみに元イラストには詩羽先輩もいます。
この詩羽先輩も1/4サイズでフィギュア化していますね。残念ながらうちにはいないのでいつかお迎えしたいです。

ではまずは全身からぐるりと。。

シンプルなブルーの縞々水着です。
いや〜やっぱり加藤には縞々水着がよく似合いますね♪

なんなら世界一縞々水着が似合う女の子じゃないかなと思っています。


お顔のアップです。

頬を染めて儚い感じのするアンニュイな表情。。
掴みどころのない加藤の雰囲気をよく表現できていると思います。


水着フィギュアなんで目立つ小物はありませんが、気になるポイントをチェック!

髪をかきあげる左手
ツメにはマニキュア
この手つきがなんかそそる。。
二の腕にはなんか巻いてます
右手首にはシュシュ
縞々ビキニ
水着に入ったシワが丸みを感じさせます
ビキニ紐!
縞々リボン!
お尻で縞々が波打つのが良い!
脚のツメにはペディキュア

脚の先までオシャレに気をつかっているのが分かりますね。


彼女の魅力的なボディをポイントごとに見ていきましょう!


まずは胸。。
彼女のスリーサイズはB84-W57-H83とのこと!

爆発的なボディではないですが、整った美しい身体のラインは惹きつけられるものがあります。

この美しい谷間!
身体と紐の間にしっかり隙間が!
細かいところですが嬉しい造形です

良いですね〜巨乳でも貧乳でもない普通のサイズなんですが、かたちなのか肌の感じなのか分かりませんが不思議と目が離せない魅力があります。

加藤にしか出せない不思議な魅力です。。


胸→腰→お尻へのラインです。。

加藤のお腹はとても綺麗!
くびれはもちろん綺麗なんですが、引き締まっていて腹筋が縦にうっすらと割れているのに萌え♪

スレンダーな健康美!良きです♪


背中も綺麗です。。
後ろから見たくびれも美しく、肩甲骨も撫でてみたくなる曲線です。

斜め後ろから見える胸がけっこう好き♪
こうしてみると大きいね
お尻の曲線も素晴らしい!
縞々模様がお尻の曲線で波打つのが良き


脚です。。
1/4サイズでボリューム感ある太ももがとてもステキです。

前屈みになってることでお尻が強調されているのもポイント!見応え抜群の下半身ですね!


お尻!
1/4サイズの恩恵を一番受けるのはお尻だと思いますね。(お尻好きなだけw)

まずは上から。。

正面から。。

ちょっと下から。。

さらに下から。。

とても可愛らしいお尻です。
可愛いクラスメイトの女の子がビキニ姿を見せてくれたら絶対に好きになっちゃいますね!


そういえば触れてこなかったですが、このフィギュアの萌えるポイントがもうひとつ!

それが右の手のひらを太ももに挟み込んでいることです♪

太もも内側の柔らかいお肉がむにっと潰されているのが艶めかしい。。

素晴らしい
太ももの内側って柔らかいよね〜
幸せ〜

ということで加藤恵の1/4水着フィギュアでした。

シンプルなビキニなのに不思議と目が離せない魅力を感じるのは加藤だからこそなんでしょうね〜
可愛いです!

やはり夏に水着フィギュアと触れ合うのは気持ち良いですね♪

年中水着フィギュアを楽しんではいますが、やはり暑い夏の日に帰ったら水着美少女がお迎えしてくれると癒やされます。

しばらくの間は水着フィギュアを家のあちこちに飾って楽しんでいこうと思います。

この夏はnoteでまだ紹介できていないわが家の水着フィギュアをどんどん紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

今回もご覧いただきありがとうございました。

↑Amazonの評価4.3です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?