見出し画像

ALTER ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS 渡辺曜

皆さんこんにちは!
今回はALTER 渡辺曜ちゃんをご紹介します。

ALTER ラブライブフィギュアの最新作で「ヨーソロー!」の掛け声でお馴染みAqoursの渡辺曜ちゃんです♪

今回のフィギュアはスマホゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』のイベント「海の上の大熱戦」で登場した《Miracle voyage》の衣装でのフィギュア化です。

元イラスト!可愛いですね〜

このフィギュアが発表された時はけっこうな衝撃でした。サンプル写真を見ただけなのに、可愛いさやクオリティの高さがハンパないことがわかって即予約しましたからね!

やはりALTER × ラブライブの組み合わせは美少女フィギュアの鉄板シリーズ!届いた曜ちゃんとご対面して流石のクオリティに感激しました。

箱はこんな感じです。
ALTERフィギュアはクリアパッケージが多いですね。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面
曜ちゃんのサイン入り!


ではじっくり見ていきましょう。。まずはぐるりと。

海兵を意識したようなアイドルらしいふりふり衣装です。
曜ちゃんらしい敬礼ポーズ。「ヨーソロー!」の掛け声が聞こえてきそうですね♪


衣装の細かいところまでしっかり作り込まれています。チェックしてみましょう。

帽子にリボン
衣装のふちは金色のギザギザになってます
左手は黒の手袋
右手は白の手袋にシュシュ
錨型のアクセサリー
四重に重ねられたスカート
一番上はクリアパーツです
スカートのフリルが可愛らしいです
これはなんていうのかな??
ニーハイの上に花型アクセサリー
カッコいいブーツ
金色のヒール裏
台座はクリアブルー


お顔の出来がスゴく良いんです。ぜひじっくり見てください!

正面から。。
ぱっちりウインクが可愛い♪
イラスト通りのこの角度がやはり可愛い!
オシャレな箱を背景がわりに使って
撮影しました
アップで!
塗装完璧!さすがALTER
胸が結構大きいね。。

元気ハツラツ!どの角度から見ても可愛いですね♪
実に曜ちゃんらしい表情とポーズです。


続いてボディの各部に注目です。
まずは胸から!

曜ちゃんのスリーサイズはB82-W57-H81、慎ましいサイズですが、この衣装だと結構大きく感じます。
アイドルらしい衣装に浮かぶふくらみは実に萌えます。ふわっとした柔らかなラインがとても美しいです。

腋です。
衣装のスキマからチラ見えする肌には引き込まれます。。
ハリがあってスベスベな女の子の肌感が実に良い!

胸の張り出しと腋チラ見えの
結構好きなアングル♪


ボディです。。
アイドルらしくおへそ全開!自然なくびれのラインが美しいです。

サスペンダーやベルトの質感も良いですね♪
ボリュームあるふりふりミニスカートも素晴らしい!色合いも綺麗でこの辺りの仕事っぷりもさすがALTERです。

脚です。
ザ・アイドルと言って良いふりふりミニスカ、ニーハイからの絶対領域、健康的な太さの綺麗な脚。。

このフィギュアで一番好きなポイントです。ずっと見ていたくなる魔力溢れる太ももです。

絶対領域をアップ!
太ももをニーハイが締めてむにっとなってるのが萌えポイント!

ショートパンツに入った
シワも良い感じの萌えポイント


お尻です。
ショートパンツから下着は見えませんが、隙間からチラ見えするお尻の肉感が爽やかなセクシーさを醸し出しています。

絶妙な丸みの尻たぶ♪
ショートパンツの隙間に目がいきますね!
ふわふわのお尻♪
こんなアングルを楽しめるなんて幸せ!
ぷりぷり
爽やか〜


以上、ALTER 渡辺曜ちゃんでした。
発表時から「これは大傑作だぞ!」と確信して即予約!届いたら期待以上に素晴らしい出来で大満足でした。

まだ4月が終わったばかりではありますが、今年ナンバーワンフィギュア最有力候補に躍り出ました!

またラブライブ熱が上がってきた気がします。
しまってあるラブライブフィギュアをもう一度楽しみたくなってきました♪

そういえばまだこのnoteではラブライブフィギュアを紹介できていないので、少しずつ写真をまとめて紹介して行こうと思います。
気長に待っていてください♪
それではまた!

↑Amazonの評価4.4です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?