見出し画像

POP UP PARADE ブリジット STRIVE BLACK

皆さんこんにちは!
今回はポッパレ ブリジットのカラバリVer.をご紹介します。

ポッパレ ブリジットのノーマルVer.は2023年8月に発売されて、この黒Ver.が2023年10月予約開始、そして2024年5月に着弾とポッパレらしいスピード感あふれる商品展開・発売には驚きます。。

(↑ポッパレ ブリジット ノーマルVer.のご紹介)

箱はこんな感じです


カラバリVer.なのでサクッと紹介していきます。
まずはぐるり。。

ほぼ黒一色の衣装です。ブリジットといえば生脚ですが、濃いめのタイツもなかなかに良いものですね♪


ちょっとアップで。。

瞳の色が赤色になっていて、ウィンクしている表情も可愛くて良きです♪


小物はノーマルVer.から色合い以外は変化なし。。
お安いポッパレですが細かいところまでしっかりとつくられていて良い感じです。

フードには金のアクセサリー
フード
胸元は締め付けられていて
膨らんでるように見えますw
縫い目もちゃんとつくられています
袖裏には金の十字のアクセサリー
GROWTHと書かれています
メタリック感のあるヨーヨー
ヨーヨーの質感はなかなかのものです
手錠型アクセサリー
メタリック感しっかりで良い感じ!
濃い茶色のタイツにブラックのブーツ
ゴツめのブーツはブリジットのオシャレポイント

タイツを履いた美しい脚。。
超内股でちょっぴり太めの脚はとても健康的です。ツヤのある濃い色のタイツが実に艶めかしい。。

スパッツだから見えても大丈夫w
可愛いお尻です


やはり気になる下半身。。
ローアングルでチェックしてみましょうw

ノーマルVer.は黒だったのでわかりにくかったですが、茶色だとだいぶ見やすいw

こんもりした膨らみは危険な香りがプンプン。。なにかに目覚めてしまいそうですww


お尻です。。
見る角度によってはあの膨らみがわかりますw
黒から茶色に変わるとけっこう見やすくなりますね。

アップで見ると隙間や塗装の粗が若干気になりますが、まあこれは許容範囲かな??

最後にノーマルVer.と黒Ver.を並べて比較してみます。

瞳の色とウィンク!
タイツとソックス、ブーツの色が違います
良き。。

ということでポッパレ ブリジット 黒Ver.でした。。
ポッパレはリーズナブルだけどクオリティはそこそこというイメージかもしれませんが、個人的には充分満足いくものです。

この先も不知火舞やジュリなど格ゲーキャラのポッパレが出ます。お気に入りのキャラを気軽にお迎えできるポッパレシリーズにこれからも注目していきたいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.0です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?