見出し画像

POP UP PARADE ブリジット

皆さんこんにちは!
今回は先日届いたばかりのPOP UP PARADE ブリジットをご紹介いたします!
彼女(?)は人気格闘ゲーム『GUILTY GEAR -STRIVE-』の大人気キャラです。。ただ色々と悩ましいキャラ設定の娘でなんともコメントしづらいですね。。
なのでただ一言で言うと男の娘ですww
とはいえ一人称が「ウチ」でこの可憐な容姿ですから、明るく元気で可愛い女の子でいいじゃん!と葵は思っています!

さて、ブリジットのフィギュアですが2008年にマックスファクトリーからGUILTY GEAR XXのキャラとして出ているようです。(葵は未所持)

今回ご紹介するポッパレ ブリジットはGUILTY GEAR -STRIVE-のブリジットで、この先もこのデザインの彼女が続々とフィギュア化されます!
どれも楽しみですね♪

GUILTY GEAR -STRIVE-の
ブリジット!超可愛い!

ではぐるりと。。

めっちゃ内股。。この立ち方!ポーズを見たらもう可愛い女の子なんですよね〜♪

ちょっとアップで。。

可愛いお顔です。。ぱっちりの瞳に長いまつげ、くちびるにはグロスが塗られていてツヤを感じます。これでシスター風の衣装を着てるんだからどこから見ても女の子なんですよ!!
悩ましいです。。

衣装についてる可愛い小物を見てみましょう♪

フードには金の髪飾り、これは
トランスジェンダーのマークだそうです
胸元が縛ってあり胸が膨らんで見える??
パーカーにはファスナーが付いてますね
彼女の武器はヨーヨー!
メタリック感ちゃんとあります♪
手錠のアクセサリー
こちらもメタリック感アリ!
マニキュアは塗られてないです
袖裏には金の十字のアクセサリー
GROWTHと書かれています
フードにはAOと文字が入ってます
調べてみたけど意味は分からず。。
パーカーの刺繍もよくできてます
ブリジットのオシャレポイント
ブーツ
ゴテゴテしたブーツですね

このフィギュアの最大の見どころは下半身です!
彼女の綺麗な脚をご堪能ください!!

少し太めの脚が実に健康的で良いすね♪
肌色加減も良き良き!

危険なアップショット!見てはいけないスカートの奥。。やはりあるのか??
まあ可愛いからヨシとしましょうww

スパッツはツヤのある塗装です!

後ろから見たら健全な美少女フィギュアです♪
可愛いお尻が葵には何よりの楽しみです!

ということでPOP UP PARADE ブリジットでした!ポッパレはリーズナブルだけどクオリティはそこそこというイメージでしたが、全然良くできてて大満足でした!
サイズが小さいのは惜しいかなと思いますが、飾りやすさがポッパレの魅力でもあるのでこれは気にしないで良いでしょう。ブリジット好きならお迎えしてみてはいかがでしょうか?

今後も色んなメーカーからブリジットフィギュアが出ますね。格ゲーキャラ大好きの葵としては全部お迎えしたいと意気込んでいます!
気長に楽しみに待ちましょう!それではまた!

↑Amazonの評価4.7です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?