見出し画像

POP UP PARADE 春麗 Pink Costume Ver.

皆さんこんにちは!
今回は先日参加してきたスマイルフェスの物販コーナーで先行発売されていた、ポッパレ 春麗 Pink Costume Ver.をご紹介します。

展示会場にはこんな感じで展示されていました
華やかなピンク衣装です!

春麗といえばブルーのチャイナドレス姿が基本カラーですが、今回のポッパレでは数多あるアナザーカラーの中でも華やかで可愛いピンク色でカラバリを出してくれました♪

ピンク春麗はコトブキヤBISHOUJOシリーズからも出ていますし、最近ですとプライム1スタジオからは1/4サイズのスタチューも出されています!

実はお迎えしているプライム1スタジオ
春麗スタチューピンクVer.

2024年8月以降にはグッスマ公式ショップで販売されるようですが、6月22日、23日のスマイルフェス会場限定で数量限定先行販売されました。

箱です。右下にはカプコンのライセンスシールが!
ポッパレ5周年と入っています!
おめでとうございます!

ちなみにブルーのノーマルVer.は2022年11月に発売されており、葵はスルーしてたんですが2023年1月に東京遠征へ行った時にあみあみで見かけて思わず買っちゃいました。

ノーマルカラーです

ポーズは同じですが格ゲーキャラのカラバリには手が伸びちゃいますw

ではまずは全身をぐるりと。。

脚を大きく上げて構えをとっています。格ゲーキャラなのでこういうポーズはよく似合います♪

片脚で軽くこんなポーズをとれるあたり、流石の脚の強さ、体幹の強さですw


シンプル造形のポッパレですが、細かいところまでよく出来ています。
チェックしてみましょう。

お馴染みのシニヨン
紐部はなびいています
よく見るとツメもちゃんと造形されています
トゲトゲの腕輪
帯には柄が入っています
チャイナ衣装の前掛け
うしろはなびいており躍動感を感じます
春麗といえばブーツ
紐の編み込みもしっかりつくられています


お顔に注目!
塗装はシンプルですが、春麗の凛々しさがしっかり伝わってきます。

どの角度から見てもカッコ可愛いですね♪


胸です。。
春麗といえば逞しい太ももがチャームポイントですが、意外と胸も大きいんです♪

ストⅡシリーズでの彼女のスリーサイズはB88-W58-H90とかなりバストは豊満でお尻も大きいです!


春麗最大の魅力ポイント、逞しい脚です。。

昨今の太ももはライザや六花などのようなむっちりな太ももがトレンドですが、春麗のようながっちり逞しい太ももも良いものです♪

彼女に蹴られたい!と悶える方は多いハズw


脚をじっくり見てみましょう。
まずは右脚。。

膝もちゃんとつくられています
逞しいですね〜
膝裏に萌え♪

左脚です。。
曲げており力強い筋肉のラインが美しいです。

切れ込みの大きいスリットから伸びる逞しい脚。。
萌え。。というより燃え??


お尻も注目です。
脚ががっちり太いのでお尻もがっちりと硬そうですね。

下着(レオタード?)は超ハイレグで刺激的です。
ポッパレでも大きなお尻はしっかり楽しめました♪


ポッパレの台紙は箱状になっていて、中に入れて飾れます。背景にもなるのでなかなか良き♪

背景のカラーはそのキャラをイメージした感じになっているので、洒落た感じで写真が撮れました♪


ということで、ポッパレ 春麗 ピンクVer.でした。

アップで見ると流石に若干の塗装の粗さをかんじますが、シンプルでコンパクト、飾りやすくてリーズナブルがポッパレのコンセプトなので、春麗好きならオススメです。

グッスマ公式ショップで8月以降に発売されるようですので、春麗ファンはチェックしてみてはいかがでしょうか?

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価、4.7です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?