見出し画像

ART WORKS MONSTERS 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール [メガハウス]

皆さんこんにちは!
今回は葵にとって初ブラックマジシャンガールのフィギュア、メガハウス ART WORKS MONSTERS ブラック・マジシャン・ガールをご紹介します。

ブラックマジシャンガールといえば遊戯王カードゲームに登場する超人気モンスターで過去に何度もフィギュア化しています。

葵も大好きなキャラでいつかお迎えしたいな〜と思っていたところ、メガハウスの遊戯王モンスターフィギュアシリーズ『ART WORKS MONSTERS』から出るということを知り、2023年8月26日(土)に「AKIBA_SQUARE」で開催された「メガホビEXPO2023 It’s SHOW TIME!!」に展示されていたデコマスを見てお迎えを決意しました。

メガホビEXPO2023にて

そして約半年待って先日ようやくお迎えできたのです♪
届いて段ボールから出してピンクのパッケージに描かれた美麗な元イラストに萌え。。

箱 表にはイメージイラスト!
箱 裏

開封して手にとってあまりの可愛さに萌え。。と開けて数分で萌えまくり、これは今年ナンバーワンフィギュアかも??と感じるほどでした。

可愛い♪

ちなみにこのフィギュアは左脚の裏一箇所で固定されているので安全の為に支え棒が付いています。

支え棒が付いています
飾る時は支えてあげましょうね

一応支え棒なしでも倒れはしないので今回の撮影は基本なしで撮りました。(長く飾る時はちゃんと支え棒を付けましょうね)


ではまずは全体をぐるりと見てみましょう。

魔法の力で宙に浮いているようなデザイン。。衣装に髪色、台座も明るくカラフルな色使いで見ていて気持ち良いですね♪

細かいところまで綺麗に丁寧に造られていますよ。
チェックしてみましょう。

帽子は一部クリアパーツです
ツメまでしっかり造られています
ステッキの握り方が可愛いですね
衣装はとてもカラフルです
レオタード調の衣装!
生脚が艶めかしい♪
マント(?)とスカートもクリアパーツです
背中チラ見せ!萌え萌え♪
オシャレなブーツ
魔法使いらしいブーツですね
台座は魔法陣??
ハートで彩られています
本。。ファンタジー感いっぱい!
呪文が書かれているんですね♪


見どころたくさん!
まずは胸をチェック!

見下ろすと谷間が!
後ろから見た時の胸の張り出しって萌えます♪

ボディです♪

露出度多めのレオタード調衣装!これが可愛いんですよね〜

下半身です♪
美しい脚と可愛いお尻に注目です。

綺麗な生脚。。良いですね〜

ブラックマジシャンガールの下着は白なのかレオタードなのか議論が分かれているようですねw
今回のフィギュアはレオタード調!小ぶりなお尻ですがとても魅力的でこのフィギュア一番の見どころです。


このフィギュアには残念ながら純正背景紙が付いていなかったので、パッケージ前に置いて撮ってみました。

ピンク基調の可愛いパッケージなので良い感じに撮れましたね♪

以上、メガハウス ブラックマジシャンガールでした。

世界的に大人気のキャラで色んなメーカーからたくさんのフィギュアが出ていますが、結構古いものが多くなかなか手に入らないので、今回は即予約して楽しみに待っていました。

期待通りに可愛く見ていてとても癒される仕上がりです♪

冒頭でも書きましたが、ホントに2024年お迎えのフィギュアでナンバーワンのお気に入りになるかも??まだお迎えできるようなので気になる方はお迎えしてみては?

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?