見出し画像

FREEing 彼女、お借りします 七海麻美 バニーVer.

皆さんこんにちは!
今回は前回紹介したFREEing 更科瑠夏 バニーVer.とほぼ同じタイミングでお迎えしたFREEing 七海麻美 バニーVer.をご紹介します。


(↓FREEing更科瑠夏バニーについてはこちら)

『彼女、お借りします』第1話から登場するキャラでいかにもイマドキの女子大生感ある女の子ですが、ちょっと黒いところもあり怖さもある小悪魔的な魅力も併せ持つ娘です。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

このバニーフィギュアでもゆるふわの魅力の中にチラ見えする小悪魔感が感じられるようになっていて、なかなかに奥深いバニーフィギュアに仕上がっていますよ。。


早速全身からぐるりと見ていきましょう。
瑠夏ちゃんは直立でしたが、麻美ちゃんはお尻を突き出し胸元を強調するスタイル。ゆるふわの髪をかきあげる右手にも注目です。

麻美ちゃんのバニースーツは髪色に近いオレンジ。
網タイツはニーハイタイプでガーターベルト付き。。モデルさんのようなスラリとした美脚が映えますね♪


麻美ちゃんバニーは彼女の性格を表すかのようにいろんな小物が黒に統一されてます。チェックしてみましょう。

バニー耳
右側はピコリと曲がっています
襟が黒。。
手首のパーツはカフスというらしいです
これまた黒!
セクシーな柄の入ったニーハイ網タイツ
ガーターベルトのこの隙間!
バニースーツの端に黒リボン
お尻側のガーターベルトも良き♪
しっぽも黒
ヒールはオレンジ、黒のツートンカラー
オシャレなヒールです


ボディを見ていきましょう。
前屈みになってるので覗きこまないとおへそは見えませんw

瑠夏ちゃんバニー同様くっきりしっかり透けたおへそです。可愛い♪
あと、、胸は小ぶりですw

続いて背中。。

バニースーツは背中がぱっくり開いてることが多いので、ここは結構な萌えポイントだと思います。
綺麗だな〜

胸です。。

小ぶりなので谷間は微かに見えるだけ
微かな膨らみも良いものです
綺麗!

FREEingバニーフィギュアは巨乳な娘が多いですが、わずかな膨らんだ曲線も良いものですね♪

葵的にこのフィギュアの一番の見どころだと思うのが脚です!

セクシーなニーハイ網タイツに超内股とあざとさ全開で良き♪これは生足Ver.にしなくても良いくらいの魅力的な脚です。

絶対領域をアップでぐるり!

セクシーな網タイツです。。太ももの柔らかさはお肌のハリがよく伝わってきます。。
脚良いな〜抱きつきたいです♪

お尻です。。
そんなに大きくないですが整った美しいお尻ですよ!

黒いしっぽが気になりますが、突き出したお尻はとても魅力的です。。
オレンジのバニースーツからのお尻は爽やかですw


最後は純正背景でパシャリ!

麻美ちゃんは性格的にはちょっと苦手なヒロインなんですが、ビジュアル的には可愛くて見どころの多いバニーフィギュアでした。。

かのかりバニーシリーズ良いですよ〜
千鶴バニーと墨バニーを実はお迎えしてないので、4人並べてあげられないのがモヤモヤしますw

いつか千鶴姫と墨ちゃんもお迎えして4人並んでいるところをこの目で見たいと思いました。。
お迎えするなら早めにしないとプレ値になりそうですよね。。悩ましいです。

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価3.5です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?