見出し画像

FREEing 彼女、お借りします 更科瑠夏 バニーVer.

皆さんこんにちは!
今回は人気マンガ『彼女、お借りします』の葵的推しキャラ 更科瑠夏ちゃんのFREEing版バニーフィギュアをご紹介します。

こちらのフィギュアは2022年8月に予約開始し2023年6月発売されたので、約1年前にお迎えしたものです。

『彼女、お借りします』には魅力的なヒロインがたくさん出てきますが、瑠夏ちゃんは冒頭でも触れたように葵的にはイチ推しなキャラです。

うさ耳リボンにショートヘアなビジュアル、元気いっぱいの妹系キャラがとても可愛い女の子です♪

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


まずは全身をぐるり。。

超内股でバッチリキメポーズ!瑠夏ちゃんらしい明るいブルーのバニースーツは元気なイメージが強調されて良きですね♪

ロングブーツからの絶対領域も見逃せない萌えポイントですよ。


バストアップで。。

お顔の再現度は高いです♪
バニー耳は片側ピコリと曲がっていて可愛いです。

童顔な彼女ですが身体つきはけっこう豊かですね。
豊かなボディをぐるり。。

くびれが綺麗!
わき腹の凹みに萌え
バニースーツのシワに萌え

微かに身体をくねらせているのでバニースーツのお腹の辺りが凹んでいたりシワが入っていたりと見ていて幸せな気持ちになれますね。

また、見どころなのがくっきり透けたおへそです。

FREEingバニーシリーズの中でもここまでハッキリおへそが見えるのは珍しい気がします。

背中も綺麗ですよ〜♪

斜め後ろからだと胸の張り出しがよく見えて良きです♪


瑠夏ちゃんは小柄な女の子ですがお胸は大きく、上から見下ろすと谷間がバッチリ楽しめます!

下から見上げると大きさがよく分かりますね〜

右腋は全開!萌え〜


脚をぐるり。。
ロングブーツを履いているので、バニーながら絶対領域を楽しめます♪

超内股でひざ周りや脚首周りにシワが入っています。


お尻です。。
それほど大きくはないですが、整ったかたちの可愛く綺麗なお尻です♪

うん!良いです!


ちょっとローアングルから。。
Vラインくっきり!良い眺めです。

脚はスラリと美しいですね。。


最後は純正背景で撮りました。
明るいブルーの背景は瑠夏ちゃんにぴったりで良い感じに撮れました♪

以上、更科瑠夏ちゃんバニーVer.でした。

推しキャラのバニー姿は見ているだけで幸せですね♪
撮影もとっても楽しかったです。
明るい色合いのバニースーツは飾ると周りも明るくなる感じがします。
瑠夏ちゃん推しなら大満足のフィギュアですよ!

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価5.0です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?