見出し画像

APEX アズールレーン ボルチモア スプレンディッド・ギアVer.

皆さんこんにちは!
今回は2023年12月29日についに我が家にも届いた、APEX アズールレーン ボルチモア スプレンディッド・ギアVer.をご紹介します。

↑Amazonの評価4.1です。


人気ゲームアズールレーンの人気キャラボルチモアに2022年9月実装された着せ替え衣装のフィギュア化です。

イメージイラスト

ゲーム実装時にもLive2Dによるなめらかなアニメーションが話題になり、なんと彼女のパンツを引っ張りあげることが出来る!いうことで、ここからアズレンを始めた指揮官さんもいるとかいないとか。。

「ボルチモア レースクイーン」で動画検索すれば手軽に見られるので、興味のある方は見に行ってみてはいかがでしょうか??

さて、このフィギュアは2023年11月頃には発売されたようですが、買ったショップごとに発送タイミングが違っていて、葵のところにはなかなか来てくれず昨年末ギリギリにようやく来てくれました。。
前評判通り素晴らしい出来ですよ!

箱はこんな感じです。。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

特典でフィギュアの元となったイラストのアクリルボードがついていました。

フィギュアと並べてみました♪
再現度高いですよね!
アクスタだけで飾ってもヨシ!


ではぐるりと見ていきます。

大きな旗を持ったレースクイーン姿。。肌面積が広くとてもセクシーですね♪
ブルーの衣装がクールでカッコいい印象を与えてくれます。

旗の棒を肩に担いであるポージングが可愛さとカッコよさが合わさって好きです♪


お顔をアップで。。
めっちゃ可愛くないですか??

優しい微笑みがとってもキュートです!
ちなみに帽子は外せます。

衣装的には帽子は必要ですが、ショートヘア全開の可愛さを楽しむには無しもヨシ!

あと、表情チェンジもできます。。
ちょっぴり困ったような、照れたような表情です。これもまた可愛いですね♪


あちこちの小物も凝ってつくられてます。
見ていきましょう。

カッコいい帽子
左手には黒い手袋
袖の先にはジッパーが付いていて
折り返しはクリアパーツです
指先にはピンクのマニキュア
ボルチモアと書かれたニーハイブーツ(左)
カッコいいブーツですよね
ニーハイ(右)にはアズールレーンと
書かれています
大きくはためく旗
台座にはロゴや饅頭のイラスト
タイヤの質感がスゴい。。
タイヤに乗っかる饅頭。。
可愛い♪


ここからは彼女の美しいボディを見ていきましょう♪まずばボディ全体を。。

肌の色がリアル
胸→お腹→お尻へのくびれラインが美しい
パンツとショートパンツ(?)
どうなってんのコレ??
あとで触れますがお尻スゴいです
紐がお肉に食い込む表現が秀逸

ボルチモアのスタイルの良さがよく分かります。
胸もお尻も大きすぎず、実に均整のとれたプロポーションです。

各部をアップ!まずは胸。。
ブルーの衣装がステキです。谷間もとっても綺麗♪

柔らかそうな下乳

続いてはお腹。。
引き締まったお腹は彼女の魅力ポイントですよ!
割れてはいませんがぷにっと感のない綺麗なお腹です。

朝V字型の黒下着
下着の紐部分の食い込みっぷり好き♪

脚です。。
内股気味にくねらせた脚はセクシーですね〜

ニーハイに入ったシワに萌え

絶対領域。。綺麗だ〜

太ももに巻かれたベルトが
お肉に食い込んでるの好き
健康的な太さ♪

最後はお尻のアップです。
このフィギュア一番の見どころですよ!

紐下着のおかげでお尻がほぼ丸見え!セクシーすぎて堪らんですww

この丸み!!
素晴らしすぎる!!

以上、レースクイーン姿のボルチモアでした。
めっちゃ良かったです♡年末ギリギリにお迎えしたんですが、今年お迎えしたフィギュアで一番のお気に入りになりました♪

届くまで長かったですが、期待を超える出来で大満足です♪もともと好きだったボルチモアですがこのフィギュアをお迎えしてさらにさらに好きになりました!
しばらくは枕元に飾って幸せを感じながら気持ちよく朝を迎えますww

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.1です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?