Blenderでプリンを作る_03(FGO)

続き。
現存オブジェクトですごく直したいのは↓
・符が白飛びしてない?
・蓋のマテリアル
・シールのメッシュ

現存オブジェクトでちょっと直したいのは↓
・机メッシュ
・テーブルクロス?の縁

その他
・スプーンいる?

画像1

ところで一週間くらい放置してたけどやっぱメモ残さないと何もかも忘れそうですね。
このファイルにかけた時間的にコンコルド効果的な考えでまあそのままぶん投げはしないと思うのですが、再開のための労力が段違いです。

画像2

瓶の蓋の気に入らないテクスチャも直しました。
オブジェクト入力のベクターじゃ無理だったのでUV展開してそれ入力にしました。せっかくミラーモディファイアで一部(90°分)作ってたのにApplyする羽目になったので敗北。

画像3

微調整した。

画像4

スプーンを追加した。最初柄を木にしていたけど、気づいたら右のやつになってたのでこれでいきます。

画像5

紙のスケスケ感がフィルムみたいなスケスケ感(左上)に見えてきたので右下まで直した。

レンダリングしてpixivに投稿します。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?