見出し画像

私のnoteの使用方針

はじめまして、あおといいます。

学生時代からなにかに熱中するとそのことしか考えられなくなる性で
いわゆるヲタク気質です。

ずっと脳内で同じことをぐるぐる考えてしまうのを
アウトプットしたら落ち着くことに気が付き、
メモ帳、Twitter、Instagram、Filmarksや読書メーターなど
分野によっていろんな媒体に残してきたいろんなことを
まとめるひとつの場所が欲しいと思って軽率にはじめてみました。

これまで過去にどこかに残してきたことや
新たに感じたことをいろいろ書いていこうと思っています。

また、ヲタク活動のひとつとして趣味で
まんがの好きなシーンをはんこにして彫っています。

これまで彫ってきたもの(の一部)

昔から憧れても練習しても絵が描けなかった私が出会った推し方でした。
(当たり前ですが販売等は一切していません)

また改めて消しゴムはんこについても書きたいと思っています。

ここが、楽しいヲタ活の場になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?