新しいiPhoneのはなし

どーも。べあーです。

iPhone13が発表されましたね。

iPhone12Pro max のカメラ機能がいいけど大きさ的にちょっと…で買わなかった私としては、proサイズで12Pro maxレベル以上の性能があるという時点で買いです。
しかもシエラブルーがド好み。
絶対買いです。
機能も大事だけど、結局見た目ですよね
(※個人の意見です)

重さがちょっと気になったのですが、今使ってるiPhoneXSにMOFTとか色々つけてたら250gあったので余裕ですね。
むしろ今使ってるのそんなに重いのか…って驚きました。

明日の21時から予約開始。
楽しみですね。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?