見出し画像

2年ぶりに..

約束をしたので..
また?回目の再来✨
ドラえもんミュージアム❣️

登戸駅は相変わらずドラちゃんワールド🥰
ワクワク⤴️

春休みだからか
めちゃくちゃ混んでますっ!
でもそれも気持ちを盛り上げる❤️

展示を今までで1番じっくり見てまわりました✨
原画や様々な藤子先生の作品達
漫画と作品にかける想い..素晴らしいなぁ
と感じました😌

園庭は本日は小春日和🌸
お天気もよく最高です♪

桜🌸とキレイなジャイアン😍
色々なオブジェ⭐️

カフェが2時間待ち⏳だったので
のんびり散策したり
ミニシアターみたり💗

大体カフェは混んでる事が多いので
先にチケットとっておくことをおすすめします!

カフェ☕️↓

mainメニューはどれも満足感あり✨
ウソ800の再現度すごい👍

カフェ待ち時間に下見していたおみやを購入💕

実はどら焼き6個入りも買いました😂

main広場にはガチャがあります⭐️
行く度に変わっているので
楽しみのひとつ❤️

パーマンとドラミちゃん❣️

家族連れが圧倒的ですが
カップルやお友達同士で来られてる方々もたくさんいました♪

来ると必ず買う暗記パンラスクが売り切れでショックだったので
次回はリベンジしたいです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?