見出し画像

焼きそばパン

あおむんです。

こんなポストを見たんです。

『U.F.O.爆盛 ぶっ濃い濃厚焼きそばパン』か。
買いに行くしかあるまい。

で、さっそくこちら。

まぁ、とにかくデカいです。
30cm定規との比較ですが、なかなかの迫力。

パッケージ詐欺かと思いきや、開けてもデカい!

横から見るとトレーに焼きそばが溢れています。

とりあえず一口ガブっと。
うん、間違いのない美味しさです。

しかしデカい、、!

食べながら、なぜか頭に浮かんだのはコメダ珈琲の逆詐欺メニューでした。

食べ終わったあとに何気なくパッケージの裏面を読んでいて固まった。

549kcal。

今から8kmくらい走ればチャラになる!(できるかー!)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?