2023.2.25 自分のための備忘録。


自分のための備忘録。
1年後2年後の私のために。


『自分を生きなさい。
 あなたの人生は
 あなたしか生きられない。
 あきほという人間の
 上位を目指す。
 あきほのプロになりなさい。』

西の魔法使いが言った。

#うお座新月
#絶対拡張KIN
#強烈インパクトのダブルパンチ

ずーーっと前に
もう1人の西の魔女が教えてくれた。

「『私を
 1番効果的な場所へ
 遣わしてください。』って
 お願いするんだよ」と。

雪の貴船神社。
社殿に立ったその時にご祈祷がはじまった。

いつだって
「よろこびとともに遣わして頂きます」って
 手を合わせる。



これまでだってそりゃあ
選んできたし決めてきた。つもり。

本当に?本当に?
本当にそうだった?

一撃でグラグラに揺らいだのは
自分も大事な人も
守り切れずに深いダメージを作った自分を知ってるからだ。

自分に嘘はないのか。
軸は自分にあるのか。
本当はどうしたいのか。


自分でつくった歪みを自分で解放すること。

甘えと依存の土台から
本気で脱却すること。
真の自立をすること。

西の魔法使いが言った。
「依存て愛やん。」



1年後2年後の私が
今この時の私になんて言うかな。

なにを選んでなにを決めたのか。
通り過ぎてみないと解らないことばかり。

愛か怖れか。
自分に嘘がないか。
そこにある願いはなにか。

#貴船神社
#高龗神
#たかおかみのかみ
#龍神さま
#未来へエポケー
#来世持ち越しもありあり
#ニーズを満たす力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?