見出し画像

長女と2人時間

こんにちは。aoです。

2人の娘がいるワーママです。


旦那さんにお願いして、長女(2歳)との2人時間を作りました。


2人で公園に行って、ショッピングセンターを少しだけブラブラして、お昼ごはんを買って帰る…。

特別なことはしてないですが、久しぶりにのんびり2人時間を過ごせました。

いつも次女がいるから、色々我慢してくれている長女…。怒ることも多いけど、ホントはもっと甘えたいよね、きっと…。

今日はニコニコだったから良かったです。



また2人時間作ろうね!

画像1



そしてありがとう、旦那さん&次女!

(次女はキレ気味だったみたいです。苦笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

出会いに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?