その日は突然やってきた

何かを変えようとする時って、その変わったと感じる瞬間は、いつも突然。

体臭や、脇の臭いが、ちょっと強めだった私。

その臭いの改善に取り組んでいました。

そして、

いつも、お風呂に入る前に、自分の体の臭いを確認していた。

そんな、体臭改善に取り組んでいたある日。

その日は、いつもと違った。

「んっ??」

「あれっ??」

「臭わない?!」

特に顕著だったのが、脇からの臭い。

それまでは、結構強く臭いがしていたのが、プツっと臭わなくなった。

それまで、結構苦労して、いろいろ取り組んで体臭改善をしてきたけど、あまりにあっけないく、あっさりした幕引きだった。

それまで、しっかりとした存在感を示していて、小憎たらしいと思っていたのが、急にいなくなってしまうと、ちょっと寂しくもある笑

「これでよかったのだ。これで。」

と自分に言い聞かせ、納得させる。

臭いがあったらあったで、邪魔だと感じるのだろう。

別れはいつも突然。

相手に憎さを感じたとしても、その別れは時に切ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?