歩くのだるいなぁと思ってたら

Tinder体験談5人目。

その日、わたしは三連休明けだった。

あーあぁ、仕事かぁ、、歩くのだるいなぁと思ってたら、その日マッチした人から、

「仕事前に会えない?無理かなぁ?」

と来てたので、

「迎え来てくれて職場の最寄りまで送ってくれるなら会えるよ」

と言ったら、了承してくれた。

ラッキーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

で、車の中で話してたら、過去危ないことなかったの?と聞かれたので、

「AV勧誘された時がいちばん危なかったかも〜」と話してたら「気をつけなきゃだめだよ?車簡単に乗ったらだめだよー!」と言われたんだが、いやあなたも今日が初対面なんだよなぁと思ったᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

気安くほっぺとか触られたので、

肌汚れるから触んなよ、、と心の中で思って終わった。

(自分の手で触ることすら悪影響)

あと、写真盛れてる人なんだなぁと思った。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?