人の温もりって、

ということで、Tinderの体験談1人目。

1/2に入れて、4日に会ったのが1人目。

その日わたしは遠出をしてて、

帰りが遅いし、荷物も多いし、試しでその時やり取りしてた人に「今日迎えきって言ったらきてくれる?」と言ってみたら、

「いいよ〜」

・・・(^ω^)

さすが、ノリの軽い住人である、、

ラッキー♪と思って迎え来てもらいました◎

コンビニで飲み物買って少し話して、行くとこ無さすぎてその人の家の駐車場で話してた(車の中)

で、「入る?」と聞かれたので、「じゃあ入る」

とお邪魔することに。

そしたら、その人、、、、、

ネトフリ入ってる人だったので、

ヴァイオレットエヴァーガーデン見せて貰いました!!!!!

あのゴミのような元彼の家で、途中までしか見れなかったので、ラッキー♪と思った。

最初は隣に座って見てたのが、

ベッドに行きだし、「寝ながらみるのいいよね〜」と言われたので

「わかる〜」と言ったら、

「くる?」

と言われたので、

いそいそとわたしも寝そべる、

当然、後ろから抱きつかれる。

でも、ああ、人の体温っていいなぁと思っただけ。笑

誰とも付き合ってないから、なにしてもいいし、気楽すぎるなぁ、

としか思わなかったわたしは、色々崩壊してるのかもしれない。

でも、それで襲われることも無く帰宅。(そういう人じゃないんだろうなぁと思ったから家入ったので)

で、翌日も夜暇だったのでアニメの続きみてまた帰宅。

ただ、この人写真となんか違くない?と思ったので早々にもういいやと思ってしまった。

ということで、アニメ見させてもらって終わった。

その後何回かLINE来たけど

「風呂なう」って送った時に

「エッチだー笑」

みたいに返ってきて、

はぁ?と思ったので返さなかったらそれっきりになった。笑

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?