1人目とご飯行って2人目と致して3人目と深夜どすっぴんで対面した。

Tinder体験談2人目。3人目。4人目。

6日にお昼ご飯食べに行きました◎

話聞いてたら、今恋人が欲しいわけでもなさそうだし、仕事探し中で、県外行くかもと言われたので、それで好きになっても意味無いなと思って、へぇ、で終わった。

オムライス好きって言われたので、磐田まで行ってわたしのオススメのお店でごはん。

ららぽーと寄って帰宅。

わたしの顔が相当タイプらしくて、しつこくホテル誘われたけど、わたしは実は夜の予定あったので、「今日は疲れてるし寝たいかなぁ」とかわしてたら、

「お風呂もあって寝れるところ知ってます」

と言われたので、

「しつこいんだよなぁ笑」

と言って、帰りました。笑

で、2人目の人は駅まで拾いに行って、

「どこ行くかぁ」

と言ってたら

「暖かい場所」

と言われた。

おっとぅぅ??

と思ったけど、とりあえず発進。

そしたら、「そこ右」

と言われたので

「え?どこ行くの?・・・ホテル?」

と聞いたら「そう」

と言われ、、、


もおおおおおおお

そういうつもりなら初めから言っとけよ、、、

と思った。

まあいいやと思ってホテル行き、

テレビ見て風呂満喫してマッサージしてもらって

致して帰った。

なんだかなぁ。

そのつもりなら初めから言って欲しかったなぁ、、、

そしたら別に会わなかったのに。


こんなこと書いてると軽い女って思われるかもしれないけど、

行為をすることは、ダイエットと美肌に繋がると思って、好きな人以外とするときはそうプラスで考えて致してる。

でも別に性欲が強い訳でもないので途中からめんどくさくなって早く終わんないかなぁと心の中で思っている、、、

その後彼からは連絡なかったので、

あー、ほんとに遊び目的なんだなぁと思って終わりました。


3人目はその帰りのコンビニで、電話してて、

「声割りと好き」って言われて、話してて楽しかったので、帰って風呂はいって寝る体勢になってから「今日もう電話しない?」と聞いたら、

「明日仕事遅いなら後で少し会う?」と聞かれ、

じゃあ会う、と返事し、

AM1:00過ぎに、ドすっぴん&寝間着で会ったᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

その人とはほんとは9で会うはずだったのだけど、まさかの初対面これ。爆


ただ、どう思われたのか知らんけど、その後連絡が明らか落ち、9も、ほんとかうそかわからん理由で断られて途絶えましたᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

すっぴんも自信あったんだけどなあ(*´ο`*)

まあ、他にも会おうと思えばすぐ誰とでも会えるからいいやぁ〜と思って終わった。(さすがTinder)

とんでもない1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?