大好きなお洋服について


私は"海"と"春"と"桜"にめっぽう弱くて。だからこそふとツイッターに流れてきた 海辺の街角ワンピース の画像を開いてレベッカに出逢えたんだよな。

可愛いものを買うことに抵抗があった私に予備校で出会った大好きな2人が
「似合うと思う!え、お店行ってみなよ」
「ときめいた服は絶対似合う。大丈夫!」
って。根拠なんて何もない話なのになんかすごく力貰っちゃったんだよ〜〜


「思いきり可愛くしたって誰も怒らないから大丈夫よ」
素敵すぎる言葉。ずっと覚えていたくて書いた。

今でもマイナスに考えがちになっちゃう時もあるけど、そんな時はレベッカのお洋服を着るに限る。
なんだか何にでも挑戦出来そうな気がするんよな。
それが何でなのかわかんないけど、勇気が貰える気がする。変身したセーラームーンもきっとこうなのかもしれない。

「こういなきゃ」じゃなくて「こうありたい」を叶えていけたらいいな。