月記:7月


めちゃくちゃ感情が動いたし、文章に残したいって思うタイミングがすごくすごくあった月だった。でも、時間がほんっと無くて!!!!活動したあとならなんぼでも起きられるけど、一回寝出したら他人との約束がないと全然起きられなくて。どんなに睡眠不足だろうがなんだろうがバイトに遅れたことはないのにね〜〜(甘えちゃう人との約束で大遅刻したことはあります。これは生涯負う大反省。)

今月のあれこれを時系列ぐちゃぐちゃでも残していこうかな。私が見返すというか気持ちをそのまま思いだしたいがための記録じゃしね〜〜

6月に始まった夏が、ずーーーっと続いた。本当にずっと。
8月も続くかな。ずっと夏だったらいいのにな。
夏の朝が好き。中高のあいだはクラスに1番に着きたくて(どっかで理由書いた気がする。いつか見返して書いとらんかったら書こ)早起きして歩いとったけど、今は同じ時間帯にバイトが終わって帰りよるんじゃもんな。いや、登校しよるときは今より1時間くらい遅かったか。でも空が似とるんよな〜〜 地球が変わっちゃったのかな。

好きな人はずっと好きな人のままじゃんね。それだけで十分。

今月なんでかわからんけど特に感じたんだよな、私はすごく丸くなった気がする。昔のまま居らせてくれる場所ももちろんあるけど、自分を押し殺せなかった私が、周りに適応できるようになった。適応したからって押し殺しとるわけでもなんでもなく、そんな中でも今までと変わらず元気が売りで居らせてくれる場所で過ごしとるけど!

適応できんくてしんどかった6月があったことを思い出した。ウケる。じゃけ今月はよく感じたんじゃ、解決〜!

"好き"に囲まれて過ごしとるけ、私は日々を続けられるんだよな〜〜 らぶ

沢山本を読みたい。文字を読みたい。気に入ったものを自分の手で記録していこっかなって。続かんじゃろけど、やって損することはないじゃんね