ダッディダッ


頑張れるようになりたいって思っとる間に頑張れたことない気がしてきた。頑張るかって意気込んだつもりが、気付いたら満足いっとって、わかりやすいけって誰かに言うことはあっても、本当に" 頑張った "ことなんて何もないんじゃない?ねーーーただのHP消費ですよってーーーー私の周りの人はみんな頑張る上手なのにねーーーーー

都合の良い人間にすらなれずに、自分の事情を押し付けた時ってもう。
何もせずにただ布団でうずくまって1日が終わっちゃった。ひとりはだめってわかってんのに自分から誰にも会わん選択肢を取って何しとるんじゃろうね。

無茶してでも会いたかったのに、しんどい時って拒否されたりたいぎがられたりした時を思い出した怖さのが勝っちゃうのほーんと。何ってこれを勝手に自分の中で進行させて結論を出しちゃう。ほーんと。あー。楽しみにしとった祝日を自分でだめにしてしんどくなってって何してんの〜。バ終わしたときには店長にるんるんで「今日も会ってくれるの〜!」って話せとったのにな〜。

全部やめたくなっちゃったのいつぶりじゃろ。全然思い出せんけどここ数年は無かった気がするや。授業ちゃんと受けよったしね。あーあ。

ここ2週間くらいの涙腺やばすぎない?せめて私がなんで泣いてんのかわかるタイミングで緩んでほしい。私もわからん。

なんも失いたくないのにな。
どうしたらこの気持ちが落ち着くんかもわからん。無いことに怖がって被害妄想みたいなことして、行き過ぎたら現実になりかねんのに、落ち着けん。現実になっとらんといいな。怖い。
好きな人と一緒に居たい〜〜〜助けて〜〜〜