夏が来るね


4月から、何を食べても全部戻し続けていたけど、この1週間はちゃんと食べれたな〜〜 これから四季が無くなってモノクロみたいな世界で過ごすんだろうなって潰れそうじゃけど、そんな中でも夏はずっと味方でいてくれたらいいな

私が好きな人たちって、すごくすごく愛の人だなあと思っていて。優先順位だったり大きさはあるじゃろうけど、自分以外に感情を動かしたことない人は多分いないのよ。その中でも、好きな人たちは、"自分のやりたいこと"の中に愛情をたくさんたくさん詰め込んでいる人たちなんだよっていう話です。"メンバー想い""ファン想い“のずっと先の話。

真面目で、正しくやるだけが良いなんて思っていなくて、それでも誰にでも伝わるくらいにまっすぐで、誇りだなと思わせてくれる人。自分の正しさを持っている人。「こんなにしんどいなら」とか全然思わん。出会えて良かったな。ここまで生きてきてよかったって。
記憶が薄れることはないって言い切れるけど、感情が薄れることはないって言い切れなくて人間の心が憎いね。それがきっと私が感じている「軸は変わらないけど動力になることはきっとないんだろうな」という話です。瞬間的な感動や満足に出会えることはあっても、「明日も頑張ろう」と思えても、実際にその明日が今日になった時に現実が帰ってきちゃうから。
記憶があるからこそ、ぎりぎりで耐えれることもあるけどね。記憶の耐久力ってどれくらいですか?そんなのわかんないよーーーーいやーーーーーー

幸せになってくれればいいんだよ、私は大人になれないけど。