肯定


生きることに固執しとるつもりは無かったけど、誰かに認めてほしいってず〜〜〜っと思いよったんだろうなあ。いわゆる承認欲求とは違う気がするな、価値ある存在までいかなくていいんだよ。でも、「生きてもいいんだよ」って言われたくて、ねえ。


なんでも言うアカウントでの唯一の下書き。消すにも消せなくって、でも見るたび苦しくなる。こんなに日本語がめちゃくちゃなのに私の心の一部が詰まっとるな〜〜めちゃくちゃだからか?そういうこと?

でもそろそろ消したいのでここで浄化です。いえ〜〜〜い 半年間よく耐えました!(?)

文スト良かったなあ。3シーズン分を一気見するなんて久々だったや。おかげで浄化しようと思えたし自分でもわかんないことがちょっと"整理"されたりしたしね。それ抜きにしても好きだった✌︎ 見返したいアニメに出会うと心が元気になるねえ〜〜原作も見るか〜〜〜

冬の次に怖い梅雨ですね。ちゃんと乗り越えられますようにって祈りながら過ごしとったらちょっと夏の気配がしてきて、「あれ!今年は大丈夫になれとる?」って嬉しい。