行き場がないね


何度でもいうけど、私はわがままなので、私自身を否定されたら無理になるんだよ〜〜 自己に対してプラマイゼロ(これは自身に向き合っとることとは別の話です)でも、情がある人やまして好きな人たちに否定されたときに耐えられないくらいに私は弱いですよって。でも頼りたい時甘えたい時に頼ってほしいし甘えてほしいんだよ。むず〜〜頼りかた甘えかたの癖〜〜
どうして〜〜〜
最近無かったけ余計になんじゃろけど、私って私じゃなくてもいいんだなって思っちゃった。悔しい。そんなことないよって思う私もいるのがしんどいね。それがなけりゃ、好きな人じゃなけりゃ、うまい具合やれる側の感じに育ってきたのになあ。
会う気分じゃないなら帰るよって言っとるんじゃけ、電車とかの話しとんじゃけ、そうじゃなくなったなら言ってよってね〜 自分が冷たく接しても時間を費やしてほしいんかな。それは私を求められとんじゃなくて都合のいい人を求めてんじゃんね。泣きそう。う〜〜

この結果好きな人が幸せになるならいいけどそうじゃないけしんどくなっちゃうんじゃんね。はーーー